ナオブロ🥦

みなさんこんにちはー!ナオです。
3月。
ムズムズむずむずむず
花粉を感じまくりです。
 
地球に生まれた瞬間から鼻炎持ちなので小学生の5年生くらいの頃、母親の勧めで鼻の奥にレーザーを当てて緩和するみたいな軽手術を一度受けたことがあります!
効き目は2年ほどだった気がするので今は全くですが、その頃もあまり効き目を感じずただただ鼻の奥が痛かったという記憶がいつもこの時期になると蘇ります。笑
 
 
 
さー振り返りましょうよ
DIAMONDを!!!
今回のDIAMOND皆様いかがだったでしょうか。
 
日々コロナが猛威を振るう中での開催となり参加できなくなってしまった子もいたなかでしたが😭
出れないこの分も頑張るわ!!という気合の入ったナンバーを見ることができたんじゃないかなと思います。
 
私はイベントを開催するにあたり運営と2つのナンバーを出展しました!
ナンバーの方はこんな感じ♪
 
 
【studioDUALナオ中級number】 
衣装は古着屋さんでえいさほいさと集めました。
みんながこのダンス楽しい好きーと言ってくれて嬉しかったなぁ。
そして本当に上手になってて感動しました〜
みんなかわいい💖
 
 
 
 
【UP】
 
こちらは港北スポーツセンターにて活動しているキッズダンスサークルの”UP”
みんなセッション大好きで適応力があるこのチーム。
みんな仲良しで家かのようにくつろぎ嵐のようにフリを覚える私にとってホームのようなクラスです😊
頭の布は前々日に突然決めて巻いてみましたが巻いてよかったー!!
 
 
 
 
 
 
そして裏の様子を💁
 
 
 
 
 
ドキニコドキなMana入門クラス
 
 
 
 
 
リハーサル前のみなみ入門のアイドルたち✨
衣装のファスナーの部分にクマがついていてお気に入りと教えてくれました🐻
 
 
 
 
 
 
ひょっとこ顔(笑)のサナミオとギャルmoa
 
 
 
 
 
 
moa numberの袖のドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
 
今回お手伝いに来てくれた私のマブダチ(笑)
 
 
 
 
 
 
来年はマスクなしで楽しめたらいいですよねぇぇ。
 
そんなかんじで締めくくります。
みんな最高なダンスをありがとーーー!!
 
 
 
 
 
さいごは告知!
2022年度のKIDS HIPHOP選抜チームのオーデションを開催します!
今年度も私が担当させて頂きます!!
私のクラスを受けてなくてもDUALっ子じゃなくてもみーんなにオーデションを受ける資格がありますので是非この機会にチャレンジして下さい🙊
  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter