ナオブロ🥦

みなさんこんにちは!!
ナオです🌵

はい、4月。
別れもあり出会いもあるこの季節。
私は毎週の日課でした”菅田将暉のオールナイトニッポン”が終わってしまいました、、、
悲しい。
非常に寂しいですね。
 
私はラジオを聴きながら自転車に乗るのが好きで毎週菅田将暉、星野源、フワちゃんのオールナイトニッポンを聴きながら通勤するのが日課となっております。
この前藤井風がオールナイトでパーソナリティをしていましたがとてもよかったです!!
YouTubeにもあるので皆さん興味があれば是非聞いてみて下さい📻
 
 
 
 
 
 
さて、3月末日、、
DUALのHIPHOP選抜チームのgunaguna任期を終えました。
私としては初めての夢に見ていたプロデュースチーム。
かなり振り返りまくっていたので気持ちが落ち着いてきて、今となっては本当にいいチームになったなとつくづく思います。
真っ直ぐ優しい5人だったからこそ、あの作品を踊りきれたんだなと思います。
 
この一年踊ったネタのコンセプトは
”私が小学4年生の夏に感じた夏休み”です。
家の近くにある東公園で開催されたお祭りに向かう途中、神社の横の階段になっている小道で母親に着付けてもらった浴衣の合わせが逆だった事が判明し人気のない小道で着付け直してもらうという不思議なマジックアワーを過ごした時のことです。
あの時の神社の狐の石像、青々と茂る緑と水に打たれた後のコンクリートの匂い。
そして神社の階段から見た赤く燃える夕日。
大した事じゃ無かったと思うのですが、その時の匂いや音や肌にあたる温度が妙に忘れられません。
 
どんなネタにしようか考えた時にメンバーのみんなの年齢の頃、自分は何を考えていたか思い返し”からかひ”という曲とこの出来事にハッとして作品を作りました。
1曲目は元ちとせさんの”豊年節”という曲でお祭りワッショイをイメージしました。
 
そんなかなり掴みにくいコンセプトを汲み取り素敵に踊ってもらえて私はとても嬉しかったです。
最後のコンテスト、、
ホールの1階の一番後ろの真ん中の席で応援していましたが赤羽のホールが緑でワサワサ土の匂いが漂うそんな不思議な3分間を子供達が見せてくれました。
みんな本当に有難う。大好きだよ〜
 
 
 
 
 
 
 
ママたちも1年半、優しく優しく優しく応援してくれ本当に有難うございました💚
(素敵なプレゼントでアルバムとストウブをいただきました😂😂)
 
 
 
 
 
さてさて、最後はみんなが虜になっちゃう呪文でさようなら〜『gunaguna』
  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter