コロナ感染予防対策について

日頃よりstudioDUAL東神奈川をご愛顧賜りまして有難うございます。

新型コロナウイルス感染症対策を踏まえレッスンの実施について以下の通り対応をさせていただきます。
引き続き皆様の健康を第一に考え、感染拡大予防に努めて参ります。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

※コロナ感染者、濃厚接触者となった場合、速やかにstudioDUAL受付へ報告お願い致します

studioDUAL/ 045 548 9779

※レッスン前後の事務所での長い滞在は避けてください、保護者様もこちらのご協力よろしくお願い致します。

※弊社主催イベントDIAMOND vol.8が、今月2/27に控えております
参加者は特に、ご自身でのコロナ予防対策、体調管理をし
体調に異変を少しでも感じたらレッスンを休むなどの対応をお願い致します。


スタジオの対応につきまして

担当インストラクター及び関係者の急な発熱や体調不良により急遽レッスンを休講または代講とさせて頂きます。
事務所、スタジオ内は常時換気を行います。
レッスンの入れ替えごとにスタジオ内をアルコール清掃致します。
インストラクター、スタッフはマスクを必ず着用し対応させて頂きます。
生徒のみなさまならびに保護者のみなさまへのお願い

感染予防のため、手洗い・うがいやマスク着用を心がけていただきますよう、お願いいたします。
お子さまが感染された場合は、レッスンへのご出席をお控えください。復帰につきましては、医師の判断を仰いで、その指示に従ってください。
ご家族の方の感染により、お子さまに発熱等体調異常がみられる場合には、医師の診断を受けて頂き、その指示に従ってください。

受講生本人を対象として、以下の場合はご参加を控えて下さい

・新型コロナウイルス感染により重篤化が懸念される場合。
・スタジオでの非接触検温にて37.5°C以上の発熱がある場合。
・医療機関から自宅待機、対人接触自粛の要請や指示がある場合。
・学校より習い事への参加自粛、自宅待機の要請や指示がある場合。
・新型コロナウイルス感染者発生により、通学先の学校が休校、学級閉鎖となっている場合。
・学校や他の習い事を体調不良により欠席している場合。

上記理由による欠席の場合は、振替期間を 6ヶ月以内(通常欠席は翌月以内)としますので、無理をせず振替をご活用下さい。(2022年2月1日〜3月31日までが対象)
また、スタジオ内において陽性者、濃厚接触者が確認されクラスターになった場合、速やかに保健所からの指導、要請に対応して参ります。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

2022年2月21日
株式会社デュアル・セアリー
代表 太田裕子

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter