ナオブロ🥦

みなさんこんにちは。
ナオです!!
夏BLOGを更新させていただきます😉
 
 
学生さんはもう夏休みがもう終わりますね、、🍕
楽しい思い出はできましたかね、、💓
DUALPARTYも今年はたくさんのお客様にもご来場いただきとっても楽しい発表会になりましたね🪩
 
 
カメラマンのるふぃさんから写真を本日いただきましたので皆様のお手元にデータが届くのをお楽しみに⛱
(量が多すぎてすぐに処理しきれないのでお待ちください、、)
先取りで私のお気に入りフォトを数枚お見せしちゃおうかな〜
 
 
あら、いいお顔!!!
 
 
 
こちらもいいお顔!!!
 
 
 
 
ミスターパーカージュニアっ!!
 
 
 
 
カワイイ〜〜〜〜
 
 
 
 
カッコいい〜〜〜
 
 
 
 
 
他にも2630枚あります!!笑
カメラマンのるふぃさん沢山素敵なお写真有難うございます。
皆さん公開をお楽しみに😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、私は今年の夏発表会とは別にプライベートな大イベントがありました。
GUAM🍍
 
 
20代前半のうちに海外旅行をしてみたいと思っていたのですが中々行けずで、、、、、
20代前半ギリギリ駆け込みで行って参りました🙌🏾
お休みが3日あったので3日でコロナが爆裂になっていない国ということで初海外ということもあり日本語も通じる大定番のグアムを選びました〜!!
 
まだまだ心配なことも多いですがとっても楽しかったです〜💃
海外旅行をお考えの方は超絶簡単な必要なことを纏めますので是非ご参考にしてください✨
 
 
 
 
 
・今の所はグアムの入国はPCR検査不必要!!ワクチンの2回接種が必須のようです。
(私は出発の1ヶ月前に3回目を打ちました。)
・成田空港はガラガラでした。諸々の準備で並ぶことはありませんでした〜。
・着いたら韓国人観光客が多く入国審査は1時間弱並びました。
・大体コリアン?と聞かれて日本人だということを伝えると何故だかとても喜んで貰えました。
・円安〜〜〜🙄🙄🙄ご飯も全部日本円にすると高かったなぁ。
(朝ご飯で大体一人¥4,000くらい、、、)
・3日間雨予報でしたが7割晴れてました。
・観光客少ない。多分、、笑
・帰国には72時間以内に受けたPCR検査の陰性証明書が必要になります。(私が行ったときは)
→無料PCRもありましたが24時間以内に結果が出ないらしいので某旅行会社のやっているPCRプログラムを利用しました〜
(1人3万以上する、、、たけぇ)
→この結果が陽性だと約10日は帰国できないそうです。
(それを聞いていたのでビビりすぎてギリギリまで行くか行かないか悩んでました、、、)
・この旅期間で私は出国2日前-旅行2日目-帰国3日後の計3回PCR検査を受けて全て陰性でした✨
 
 
かなりの心配事と旅行以外の面でお金がかかりますが心と時間に余裕のある方は楽しめると思います〜
皆さん残りのサマーもレッツエンジョイ🌵
 
 
 
 
  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter